SSブログ

HDR-AS100VR の口コミ [HDR-AS100VR 口コミ]

興味本位,車載用として購入しました.小さいので取り付け位置に困りません.スマートフォンのアプリをリモコンとして使う事も出来ます.但し,本来のこの製品の使い方を自らのアクションを撮影するものと考えれば,ライブビューリモコンの方に軍配が上がると思います. 
置きカメラとしても利用してみました.小雨の中でしたが私の場合には問題なく利用出来ました. 画質も期待以上です.先日,2台目を購入しました.

ドライブレコーダーの代わりに取り付けることもできるんですね。軽ければ設置も楽でしょう。この価格帯なら2台以上買うのもあまり抵抗ないですね。

他のレビューこちら>>SONY メモリースティックマイクロ/マイクロSD対応フルハイビジョンアクションカム HDR-AS100VR(ライブビューリモコン付き)


2014-08-24HDR-AS100VR のレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。